現在マッチングしているお車

お車がまだ選択されていません

KAZMAX取扱タイヤのご紹介

KAZMAXで取り扱いのある、タイヤを一部ご紹介いたします。

タイヤラインナップ

SUMMER RIRESサマータイヤ

WINTER RIRESスタッドレスタイヤ

SUMMER TIRES

SA37プレミアムスポーツタイヤ

SA37タイヤ
  • コントロール性
  • 非対称パターン
  • ウェット性能
  • シリカ技術
乗り心地
★★★★☆
ドライ性能
★★★★★
ウェット性能
★★★★☆
静粛性
★★★☆☆
燃費
★★★★☆

特殊な配合のコンパウンドとトレッド設計で優れたウェットスキッド抵抗力とグリップ力を生成。水膜を有効にカットし、雨の日にも安全運転できます。またシランカップリング技術採用し、タイヤの高熱性能と転がり抵抗を低減させています。また、クローズ式溝トレッド部の空気横流れを減少しており、タイヤ騒音もヨーロッパの環境基準「ECE」に対応。EUの騒音レベルを規制する「EC指令2001/43/EC」をクリアーし、圧倒的な静粛性と低燃費を実現しました。
トレッドは、非対称パターン設計となっており、内側には細かい溝を設けて効果的に水膜を除去。タイヤと地面の接触面積を増やしています。外側は巨大なショルダー設計とすることでタイヤトレッドブロックの間に動くことが減少し、それによって優れた車両操縦性を確保しています。

SA37ラインナップ

▲ TO LINE-UP

RP28低燃費ECOタイヤ

RP28タイヤ
  • 静粛性
  • 安全性
  • ブレーキ性能
  • 燃費性能
乗り心地
★★★★☆
ドライ性能
★★★☆☆
ウェット性能
★★★☆☆
静粛性
★★★★☆
燃費
★★★★☆

快適な乗り心地の乗用車・軽自動車用 低燃費ベーシックタイヤ。
特殊な配合のコンパウンドとトレッド設計で雨でもグリップ力を発揮し、低燃費を実現させました。内側には細かい溝を設けて効果的に水膜を除去、タイヤと地面の接触面積を増やしています。また部材ごとの重量バランスを最適化することと、シランカップリング技術採用で、高熱性能と転がり抵抗を低減させました。また、クローズ式溝トレッド部の空気横流れを減少しており、タイヤ騒音もヨーロッパの環境基準「ECE」に対応。EUの騒音レベルを規制する「EC指令2001/43/EC」をクリアーし、圧倒的な静粛性と低燃費を実現しました。
「ウェット性能」「ドライ性能」「乗り心地」といった基本性能を確保し、セダンから軽・コンパクトカーまで幅広い車種に対応。

RP28ラインナップ

▲ TO LINE-UP

SU318SUV専用タイヤ

SU318タイヤ
  • 安全性
  • 静粛性
  • ブレーキ性能
  • 燃費性能
乗り心地
★★★★☆
ドライ性能
★★★☆☆
ウェット性能
★★★★☆
静粛性
★★★★☆
燃費
★★★★☆

SU318は、ドライ路面やウエット路面だけでなく、さまざまな路面コンディションに対応するために作られた SUV向けオールシーズンタイヤとなります。 縦に入れられている4本のグルーブと横方向に入れられた微差なグルーブ、そして親水性シリカ配合のコンパウンドにより、ウエット路面走行時に発生するタイヤと路面間の水膜除去性能が大幅に向上。ウエット路面走行時においても接地面積を増大させています。 プレストスチールコード構造を採用し、コンピューターにより最適化されたトレッドパターンは、タイヤの耐摩擦性能と対腐食性能を向上させるだけでなく、走行時に発生した空気を分散して騒音を減少させています。 排水性とグリップ性を両立させ、滑らかで快適で応答性の高い乗り心地を実現しました。

SU318ラインナップ

▲ TO LINE-UP

SA57スポーツタイヤ

SA57タイヤ
乗り心地
★★★★☆
ドライ性能
★★★★★
ウェット性能
★★★★★
静粛性
★★★☆☆
燃費
★★★☆☆

SPORT SA57はスポーツ走行も可能で、濡れた路面にも強く様々なコンディションであなたの運転をサポートします。矢實氏の形をしたトレッドパターンにより、高い排水性能と走行能力を実現しました。※方向性がある商品の為、注意してください。乾いた路面はもちろん、雨の日の濡れて滑りやすい路面においても、強いグリップ力で路面をがっちりと掴みます。レースで培った技術を搭載し、4つのカギ状の溝、縦溝ともに配水しやすい溝、階段状の3D構造の溝で高い排水力とグリップ力を実現。このレーシング技術で、路面と接地したタイヤの力を効率的に分散させ、ハンドリング性能が向上し安定したドライビングが楽しめます。また、路面との接地分散技術により、タイヤの片減りの軽減にも貢献してくれるタイヤです。

▲ TO LINE-UP

SPORT RSレーシング用スポーツタイヤ

SPORT RSタイヤ
乗り心地
★★☆☆☆
ドライ性能
★★★★★
ウェット性能
★★★★★
静粛性
★★☆☆☆
燃費
★★☆☆☆

圧倒的なグリップ力と操作性を追求し、ハイパフォーマンススポーツタイヤとして開発されたスポーツRS。新型半ホットメルト処方を採用したことで、タイヤを最適動作温度まで急速にあげることができるようになりました。 低速のときは、ゴムの柔軟性と摩擦力を有効に向上することによって、優れたグリップ力を発揮され加速も鋭くなります。 一方高速の時は、土砂の付着を回避することによって、安定のグリップ力性能を確保することができ、タイヤの摩擦力に影響を与えない設計になっています。 つまり、どのような速度域であっても優れた安定性とグリップ力、そして加速が実現できるタイヤとなっております。スポーツRSのトレッドは、内側、中央、外側と、それぞれに役割を与えた左右非対称パターンを採用しております。 内側のパターンは、太い人字型のグルーブをショルダー部分にまで伸ばし、ウェット路面時の水膜を破壊しトレッドの接地面積を増やすことにより優れたグリップ力を発揮します。 中央部は連続したセンターリブとなっており、ドライ路面時のグリップ力アップ、高速走行時の安定性および操作性の向上を担います。 そして外側は巨大な外側ショルダーを設け、高速走行時のトレッドブロック変形を減少。またそれによって車両操縦性や精確性を確保しました。

▲ TO LINE-UP

H200軽貨物車両用タイヤ

H200タイヤ
乗り心地
-
ドライ性能
-
ウェット性能
-
静粛性
-
燃費
-

GOODRIDEのエコタイヤ”H200”は、走行音を軽減し、快適性を向上させた軽バン・軽トラック専用タイヤです。強力なグリップ性能を持ち、乾いた路面はもちろん、濡れた路面でもグリップ力を発揮します。優れた排水性を発揮する三本の溝の効果で、濡れた路面での高速走行時にも走行安定性を維持しています。ドイツ・ランクセス社とフランス・ロディア社の高性能新商品をブレンドした新型ナノ素材の採用により、タイヤ転がり抵抗を軽減し、燃費を向上させました。

▲ TO LINE-UP


WINTER TIRES

SW608スタンダードモデル

SW608タイヤ
  • アイス&スノー
  • 安全性
  • 燃費性能
  • シリカ技術

乗用車用スタッドレスタイヤとして設計された SW608は、高効率シランカップリング反応活性化剤を配合し、ガラス転移点を-30℃以下に設計することで、ゴムの柔らかさを維持し、氷路面にタイヤをしっかりと密着させることができます。これによりタイヤの接地面積を増やすことができ、トレッド部と氷雪面の摩擦係数を増加させ、走行時の安定性が高まります。 トレッドはV字設計なっており、深い排水グルーブにより、雪や水を素早く排除することができるます。サイプは最適化された方向に配置することで、タイヤ接地面積を増加し、雪や氷の多い道で優れたグリップ力と制御力を発揮し、快適な走行を実現します。またドライ路面でも優れた走行性と高燃費を実現しました。

方向性パターンですので、取付の際はご注意ください。

SW608ラインナップ

▲ TO LINE-UP

SW618プレミアムモデル

SW618タイヤ
  • アイス&スノー
  • 安全性
  • 燃費性能
  • シリカ技術

乗用車用のプレミアムスタッドレスタイヤとして作られた SW618。SW608の技術を踏襲しトレッドに設けられたストレートグルーブで雪を効果的に排除して滑りを防止します。
またジグザグサイプフリップ技術によって水膜除去し、ゴム接地面積増加。氷雪地面でのクリップ力を格段に高めてくれます。積雪の多い雪道やウエット路面の走行時にトレッド部と地面をしっかりと密着させるための特別なパターンとなります。 卓越したトレッドコンパウドは極端低温の環境下でも最高の性能を発揮し、3D溝配合設計で直進走行性と曲がるときの安定性を改善し、走行の安定性を高めています。

方向性パターンですので、取付の際はご注意ください。

SW618ラインナップ

▲ TO LINE-UP

SW658プレミアムモデル

SW658タイヤ
  • アイス&スノー
  • 安全性
  • 燃費性能
  • シリカ技術

SUV / CUV車用スタッドレスタイヤSW658。新配合素材のソフトタイヤを採用し、ゴムの結晶化を-30°まで下げることでタイヤと雪道の路面摩擦数値の増加に成功しました。また、3Dトレッドパターンの設計により、雪を効果的に排出し、雪道の滑りを防ぎます。刃物のような鋭い溝は雪を効果的に排除します。これにより転がり抵抗を向上させ、滑り止めの効果を高めます。また、中心部のトレッドパターンは、コントロール性や牽引力を引き出し、雪面でも十分なパワーで走行できます。

方向性パターンですので、取付の際はご注意ください。

▲ TO LINE-UP