カズマックスは世界シェア第10位、中国No.1タイヤメーカー「GOODRIDE®」の通販専門店です。

タイヤのこと、お気軽にご相談ください。
TEL 045-342-5451

受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

銀行振込 代金引換 クレジット
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

決済・配送・返品

お支払いについて

クレジットカード決済

取り扱いカードは以下の通りとなります。

日本地図

銀行振込(商品代+別途振込手数料)

弊社指定の口座へ、料金をお振込みいただくお支払い方法です。ご入金確認後の商品発送となります。

口座情報
三井住友銀行 金沢文庫支店
普通 1409014 カ) カブシキガイシャニチエイ

※口座振込手数料はお客様のご負担となります。
※入金確認の作業が入るため、ご注文は余裕をもってお願いいたします。

代金引換(商品代+代引手数料)

商品の受け取り時に料金をお支払いいただく方法です。代金引換は別途手数料が発生します。

同梱(追加注文)について

タイヤ・ホイールはサイズが大きいため同梱などができません。

返品・交換について

初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件

商品の品質、発送作業には万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
商品の初期不良や誤配達であることを確認後、交換または返金にて対応させていただきます。

2.返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について

返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

その他注意事項

車体誤差による突出・干渉で、車検・点検・整備など受けれない場合の責任は当社では負いかねます。
取り付け作業工賃については当社ではご負担致しかねますので、予めご了承ください。
返金日数については、返品商品到着確認後原則7日以内にご指定口座にお振込いたします。
お手続きにつきましては、お電話もしくはメールにてご連絡ください。

銀行振込(商品代+別途振込手数料)

弊社指定の口座へ、料金をお振込みいただくお支払い方法です。ご入金確認後の商品発送となります。

※口座振込手数料はお客様のご負担となります。
※入金確認の作業が入るため、ご注文は余裕をもってお願いいたします。

配送について

送料

KAZMAXは全品送料無料!!

※沖縄・北海道及び離島への送料は、場所により異なります。弊社より受注メールを差し上げます際に追加送料を含めお知らせいたします。
※タイヤ・ホイール単品は、北海道送料1000円+(税)追加 沖縄県・離島送料3000円+(税)を頂いております。
※タイヤ・ホイールセットは、北海道送料4000円+(税)追加 沖縄県・離島送料12000円+(税)を頂いております。
※タイヤ・ホイールセットは、組込バランス料込み。
※組込バランス料はタイヤとホイールの組込を差し。車体との脱着を含みません。
※別途商品ページに記載がある場合は、そちらを優先とします。

即日発送サービスについて

12時までのご注文・決済完了で、即日発送が可能となります。

<注意事項>
※ご注文・ご決済確認分に限ります。
※マッチング確認が取れていないご注文は発送できません。
※土曜日・日曜日・祝日は出荷業務をお休みさせていただいております。
※金曜日12時以降のご注文は翌週の月曜日出荷予定となります。
※ご予約販売商品は即日発送対象外となります。

配送業者

商品は基本的に宅配便(佐川急便)にてお届けいたします。
※一部地域では佐川急便でのお届けができない場合がございます。その場合は別業者でのお届けになりますことをご了承ください。
配送日目安は以下の通りとなります。

日本地図

時間帯指定について

ご注文画面より設定可能です。 指定可能時間は以下の通りです。

午前中

配送時間図

12時〜14時

配送時間図

14時〜16時

配送時間図

16時〜18時

配送時間図

18時〜21時

配送時間図

個人情報のお取り扱いについて

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しており、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

メールについて重要なお知らせ

■当店では、ご注文確定メールは営業日~翌営業日にお送りしております。 誠に勝手ながら、土曜日・日曜日・祝日は当店定休日を頂いております。営業日または翌営業日にご注文確定メールをお送り致しております

■受注・発送のお知らせメールやお問い合わせの返答等が届かないとのご連絡を多数頂いております。
メールのシステムやフリーメール等や迷惑メールフォルダ設定をご利用の場合、迷惑メールと判断されている可能性がございます。
またサーバーエラーにより、受信されない場合がございます。ドメイン指定受信許可設定等で、@kazmax.jpからのメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。当店では2営業日内に必ず返信しておりますので、返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、一度迷惑メールフォルダもご確認頂き、【kazmax.jp】もしくは、【04-7157-0996】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
≪営業時間≫ 9:00~18:00 ※定休日(土曜日・日曜日・祝日) 尚、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、カスタマー担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
※定休日は休み明けのメール送信となります。予めご了承くださいませ。

お問い合わせ先

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

株式会社NICHIEI
〒236-0002 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町2-20 3F
TEL:045-342-5451
E-Mail:info@kazmax.jp
【お電話】受付時間:9:00~18:00
【メール】受付時間:24時間、お返事は営業日または翌営業日以降、確認次第となります。
【弊社定休日】土曜日・日曜日・祝日

キャンセル・返品(返金・交換)について

初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の品質、発送作業には万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
商品の初期不良や誤配達であることを確認後、交換または返金にて対応させていただきます。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

その他注意事項

車体誤差による突出・干渉で、車検・点検・整備など受けれない場合の責任は当社では負いかねます。
取り付け作業工賃については当社ではご負担致しかねますので、予めご了承ください。
返金日数については、返品商品到着確認後原則7日以内にご指定口座にお振込いたします。
お手続きにつきましては、お電話もしくはメールにてご連絡ください。

ページトップへ